関東は、
、満開ですね。

お花見、行かれましたか?あたしはまだです。今週末、美代さんさんを誘って出かけてみようかなって思ってます。

何だか急に暖かくなってきたように思います。
なので、ジョギング中に着ているウインドブレーカーをフリースに変えました。
耳当てともバイバイです。
(もう少ししたら、薄手のジャージorパーカーになる予定です)

DSC_0172-2

     ↓

-2

アレルギー性鼻炎があるので、マスクを外すのはもう少し先ですね~。
(温度差アレルギーがあるので、身体が熱くなると鼻水がとめどもなく滴る)

あたしの年代でジョギングをしている女性はあまり見かけませんが、男性ではもう少し上かな~?と思われる方とすれ違うことがあります。
目的は違うかもしれないけれど、健康に配慮していることに変わりはないと思うので何だか嬉しくなります。

あたしは息を切らせているので、「こんにちは」と、お声掛けはできないのですが、会釈ならできますので、このブログを見ている方であたしとお気付きになられた方は、是非声をかけてくださいね(⌒∇⌒)


しばらくは好天気が続くようですね。

重い冬服から春の装いに変えて、颯爽と出かけてみませんか?
明るい笑顔で「こんにちは」と、お声掛けしてみましょ。
思わぬ出会いが待っているかもしれませんよ。

スポンサーリンク