ジョギング中に傷めた左足首の腓骨筋腱炎ですが、もうすっかり腫れが引け痛みもなくなりました。
昨日は試しに、処方された薬を飲まずに一日を過ごし今朝に至っていますが、全く痛みなし!
これで、やっとジョグを再開できます。
あ、でも最初は軽めのウォーキングから始めることを考えていますよ、いきなり走って元の木阿弥にならないように、ですヮ。

先週ですが、少し痛みが残っている状態でパンプスの物色をしてきました。
腫れているうちは、くるぶしの辺りに靴の縁が当たらないサンダルがベストだったけれど、季節は秋ですものね。
そろそろサンダルとはお別れかな・・・て、ネ。

欲しいパンプスは決まっていました。
以前も紹介しているパンプスのシリーズですが、今回は紺色にしました。
素材は、前回・前々回とは違い、見た目は光沢があるサテンっぽい感じです。

DSC_0321

      前回のワインぽいピンクです

DSC_0842


DSC_0840

穿いていたいたパンツがブルーだったので、選んだときはコーディネート的にいんじゃない!でしたが、今思うと他の服の色に合うのかな・・・と、少し気掛かり。
値札を捨てた後で、こんなことを想うあたしって・・・。

参考記事はこちらから↓↓↓
http://aya1205k.xyz/preview/edit/c9cd374d228c4ea7c1bed8bbaedf7238


お洒落は足元から。
な~んて言いますよね。
汚れがつかないように、購入後に防水スプレーをシューッです。
それでも汚れた場合には、布地の汚れには消しゴムが有効らしいと、店員さんから教わりました・・・け~ど、このことはもう40年近く前から知っていたんです。

若い頃からパンプス派だったので、それこそ20代の頃に布地のパンプスで闊歩していた時期があり、汚れは消しゴムを軽めに当てて取り除いていました。
40年近く経っても、汚れ取りは消しゴム・・・のようですね。

欲しいと思って買った靴だけど、さてどこに履いて行こうかしら。
普段履きにするのは勿体ないわよね・・・
なら、何で買ったの!?て、言われそうだけど、写真のピンクやその前のベージュのヒールの減りがかなり目立ち始めていたのが理由の一つね。
あとは、躓いたりで布のキズが目立ったてきたから、かな。

お洒落大好きにゃんズの母。
誰かぁ、デートに誘って~なんてね(笑)
まだまだコロナが怖いので、そこは控えないと、ですね。

靴箱の肥やしでは可哀想なので、ちゃ~んと履かせて頂きます。
お洒落の秋を満喫致しましょ(*゚▽゚*)