今年も今日で終わりですね。

若い頃の1年はとても長く感じたものですが、この年齢になると1年はあっという間です。

特にあたしにとっては忘れられない、初めて尽くしの1年でした。

ブログ開設をしたのが1月。

少しづつですがPVも増え、「介護」を通しての出会いもありました。

今年出会えた全ての皆様に感謝致します。

ありがとうございました。


帰省中ですが、母との日常が変わることはありません。

母お得意の「KY発言」や、気遣いなしの行動は健在。

まだらボケの母との、チンプンカンプンな1年が過ぎようとしています。

年が明けてもこの生活が変わることはないと思います。


c931aa97a20c3cf025fc22e27a7d20eb_s



毎日繰り返されるバトルですが、訪問頂く皆様には、これからもありのままをお伝えしたいと思っています。

1年間、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えください。