お暑うございますね。

ハッピーバースデー 青くん♬

13年前の秋、我が家の一員となった『青くん』
                 (せい)
迷い猫で、生まれた日は分かりませんでしたので、桐ちゃんかかりつけ医の先生から乳歯の状態で誕生日を8月1日と決めました。

当時の写真です。


NEC_0079


今では桐ちゃんの倍近くの大きさですが、写真を見ると

「あぁ~・・・小さかったなぁ~」

まじまじと思いますね。



DSC_0242



13歳。人間年齢で換算すると『68歳』

7~8歳の頃まではお腹が緩く、毎回軟便で整腸剤が手放せませんでしたが、いつの間にか薬に頼ることもなくなりました。
体重は少し多めのぽっちゃりさんですが、大きな病気になることもなく元気に過ごしています。

普段のおやつは、犬猫用 減塩“花かつお”ですが、
今夜は「ちゅーるちゅーる」のおやつを考えています。
(桐ちゃん用のお刺身は青くんはたまにしか食べません。好みがあるようです)

大切な家族の一員です。